沖縄の仲里衆議院議員を迎えて、連帯集会にぜひご参加を!

沖縄の仲里衆議院議員を迎えて、連帯集会が開催されます。
私たち市議団も参加します。
ぜひご参加ください。

日時:2月14日(日)13時30分から16時

場所:奈良商工会議所5階大ホール

チラシから

 沖縄・辺野古新基地建設の強行を絶対に許さない、奈良県 沖縄・辺野古新基地建設の強行を絶対に許さない、奈良県 沖縄・辺野古新基地建設の強行を絶対に許さない、奈良県 沖縄・辺野古新基地建設の強行を絶対に許さない、奈良県 沖縄・辺野古新基地建設の強行を絶対に許さない、奈良県 民連帯のつどいを開催します。講師は、1年前総選挙で自 民連帯のつどいを開催します。

 講師は、1年前総選挙で自 民連帯のつどいを開催します。講師は、1年前総選挙で自 民党現職候補を大差で破り、オール沖縄の圧倒的な意内外に示した仲里利信衆議院員です。骨太説得力ある仲里さんの講演が奈良で聴けるのは今回が初めてです。

翁長県知事を先頭に国相手に法定闘争 にも突入した沖縄県民のたたかいに奈良からも連帯を強め広げましょう。

主催:安保破棄奈良県実行委員会
   奈良革新懇
   奈良AALA連帯委員会
   奈良県平和委員会

カテゴリ:- comments(0)
1

PR

新しい記事

カテゴリー

月別でさがす

recent comment

  • 道路の穴ぼこ箇所をスマホで通報するシステムがスタートしました
    木下博夫
  • ゴミ焼却場建設について、奈良市より説明を受けました
    國重修一郎

このブログについて

書いた記事数:238 最後に更新した日:2024/02/19

記事検索

その他

mobile

qrcode